ゲシュタルトのビボログ

日々アホなことを繰り返しているので備忘録つけることにした…

2019-01-06から1日間の記事一覧

第83回。平成最後の一般参賀に行ってきた… 感想

あ、どうも。ヒャルです。 ※この記事の無断転載等を禁止します 平成最後(2019年)の 一般参賀に行ってきた… 天皇と皇后 1.経緯 俺が一般参賀に行くようになったのは、 よく覚えていないが、震災の前後ぐらい… それぐらいの時は「混んでる」と、 いってもそん…

第82回。インド行ってきた… 旅行記・感想①「率直にインドすげーな…」

あ、どうも。ヒャルです。 ※この記事の無断転載等を禁止します インド行ってきた… 旅行記・感想①「率直にインドすげーな…」 ちょっと前に「インドビザを取ってきた」ということを書いたが、 遂に行ってきた、インド… hyaluckee.hateblo.jp 紀行と言ってもた…

第81回。Aqours 4th ライブで買ったもの… 回顧

あ、どうも。ヒャルです。 ※この記事の無断転載等を禁止します 「Aqours 4th ライブで買ったもの」回顧… パーカー頭部 この件は、あえてここに書くことでもないことでもないと思うが、 当方、ちょっと記憶力がアレな子なんで何買ったか忘れるため、 備忘録的…